2006年08月22日

Alone〜空を〜見上げ〜ればぁ♪

孤独!!(号泣)

ど〜も〜こんばんはみなさん!
このクソ暑いなか、如何お過ごしですか?元気ですか?
私はと言うと、ま〜独りで勝手気ままな夏休みをエンジョイしておりますよ。

今日なんて最近ちょっと運動不足なので、昼間っからジムなんぞ行ってしまった(爆)。

もちろん独りで(泣)。

ま〜筋トレは基本独りなので、ココはまだいいですよ。
問題はこのあとです。

久々にイクスピアリに行って来ました!もちろん独りで(泣)。

何でも、いまイクスピアリはカリブの海賊に占拠されてるらしいじゃないですか。
実はボクは3年前の映画からパイレーツオブカリビアンのファンでしてね(笑)。
そうだな〜。どれくらいかと言うと、就職しようか海賊になろうか
本気で迷ったくらいといえば解りますか?(爆笑)

オリジナルデザインのドクロTシャツ展とかもやってるって言うもんだから、
これは行くしかないでしょう!と思って行動に出た次第でございます。

んで、ファンとか行っておきながらまだ映画を見てなかったわけですよ(苦笑)。
ちょうど良い機会なんでついでに映画も見てきました!もちろん独りで(泣)。
こうなったらトコトンまでお一人様を気取ってやらぁ!(爆)

ボク「16:45からのパイレーツオブカリビアンお願いします。」
店員「かしこまりました!チケットは2枚でよろしいですか?」

・・・そうくるか!!(泣)

「何枚ですか?」って言う問いの答えしか用意していなかったボクは
大いに動揺してしまいまして(爆)。

「お一人様で!」と言おうと思ってましたが、目で若干の申し訳なさを表しながら
「あ〜1枚でお願いします。。。」って言うのが精一杯でした(泣)。

さぁ、これでもう恐れるものは何もなくなった!!(号泣)
開き直って、とりあえず席に着く前に売店へ。

いつもはMサイズですけど、筋トレ後でノドが乾いていたのでLサイズに奮発(笑)。

ボク「コーラのLサイズお願いします。」
店員「は〜い!ストローは2本お付けしますか??

・・・えぇぇ?。。。
イクスピアリって独りで来ちゃダメなところ??(号泣)

俺はちょっと映画を見たかっただけなのに、この仕打ちはなんだろう?(泣)
もう出てくる店員毎に心をバキバキに折られまして、内容なんて覚えてません(爆)。

・・・いや、ウソですけど(爆)。なんか前作の方が良かったような。

あ〜あ、夏休みはリフレッシュするためにあるハズなんですがねぇ。。(泣)

ただの自爆じゃん?って思ったやつ表でろ!(号泣)
posted by yossee♪ at 20:55| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

あ〜夏休み♪

お久しぶりです!

・・・もう一度言おう。

お久しぶりです!!(爆笑)

ブログの更新は実に3ヶ月ぶりか(苦笑)。
ココしか見てない人は、もう俺は死んだと思ってる人もいるんだろうなぁ(笑)。

残念ながらボクは元気です(爆)。

ミクシーのほうはマメに(って程でもないけど/笑)更新してるんで、
そっちから飛んできてくれた人はご存知でしょうが、いま自分は夏休み中です!
来週の日曜までね♪

んで、せっかくまとまった時間もあることだし久々に書いてみたいと思います。
甲子園の決勝を見ながら、夏休み中のぐーたら生活を写真つきで(笑)。

19日(土曜)

午前中はヒマだったので神保町のミズノ本店にプロテインを買いに行き(爆)
午後は父親の方の婆さんの家に顔を見せに行くことになっていたので、
そのついでにジーンズメイトで普段着ることのない私服を買いあさってきました。

そして夜はマイミクのヨシヒロ主催の地元飲み!
ところが、集合時間になってもヤツらときたら全く表れる気配が無い。

「おいおい、どうなってんだよ?!」と思ってメールを見返してみたら、
自分、集合する駅を間違えてました(爆)。

そりゃ〜誰もいるわけねぇべや?(爆笑)

慌ててバスに乗って本当の集合場所へ向かいました(笑)。
今回はいつもと違う店を使ってみようってことで、ちょっと冒険することに。

入った店は七輪焼きが売りっぽい居酒屋で、なかなか良いお店だったな。
ま〜どこでやろうと基本的にメンバーと話す内容はそんなに変わりませんが(笑)。

でも、やっぱ鼻垂れ小僧の頃からずっと知り合いという気心知れた友達と
こうやって社会人になっても酒が飲めるって言うのは幸せですな。

もちろん遠くに行っちゃった人もいるけど、大半は関東に残っているので
バカ騒ぎのトーンがダウンすることはありませんでした(爆)。
今度はまた年末に開催するみたいです。頼むぜヨシヒロ!(笑)

・・・で、結局は家に帰ってきたのが午前1時半くらいですか(苦笑)。

20日(日曜)

散々深酒してろくすっぽ寝てませんが、この日はベースボールサンデーです(爆)。
つ〜わけで、久々にクドカン号に乗せてもらって板橋へ♪この日も暑かった!

DSC01272.JPG
バーベキュー部長の野球バージョン(爆)

DSC01274.JPG
たまには真面目にシートノック(笑)

更にこの日は夕方から旅行組みの飲み会が入っていたので、
野球は午前中で上がらせてもらいました。飲み会が連戦であります(爆)。

その前に、久々にボーリングがやりたくなったのでクドカンを早く呼び寄せて
集合時間までボーリングに興じておりました(笑)。
結果は1勝1敗ですけど、靴代300円を掛けた2戦目ではボロ負け(爆笑)。

多少気落ちしながらも、集合時間になって飲み会スタートであります!(笑)
来週から海外留学に行ってしまう先輩がいて、そのお別れ会も兼ねて♪

DSC01276.JPG
餞別の品を一人ずつ・・・ってその本、ボクも欲しいな(笑)。

DSC01280.JPG
久々に集合写真♪

これで終わればよかったんですけど・・・。

DSC01288.JPG
飲みすぎで潰れるカメハウス(爆笑)

流石に寝込みを放って置くわけにもいかず、次の日が休みの数人で介抱です(笑)。
以下はその時の会話。

DSC01292.JPG

カメ「マジみんな帰って!今ならまだ間に合うから!一生のお願い!」

お杉「帰れったって、お前寝てるじゃん」

カメ「大丈夫!大丈夫だからマジ帰って!ホントに帰って!

・・・酔ってる性か、同じセリフをひたすら連呼してます(爆笑)。

お杉「俺ら帰ったらお前どうすんのよ?」

カメ大丈夫!俺あと30分・・・いや、30分じゃ無理だな。一時間寝たら帰るから!マジ帰って!

・・・酔ってる割に時間に関しては冷静なんだな(爆)。

当然1時間で起きるわけも無く、結局はカラカンのフリータイムで夜を凌ぐ事に(笑)。
そんな自分も実はけっこう飲みすぎた感があって酔いが回ってたみたいで、
2〜3曲歌ったら疲れて眠っちまいました(苦笑)。

そんなわけでゴールデンウィーク以来の朝帰りです。
でもやっぱりこう言う生活は楽しいっすよ!なんか、自由って言うか。

そ、そんな感じで今に至ります(笑)。さ〜寝よう寝よう☆

P.S
ついさっき甲子園も優勝が決まりましたね!
しかも優勝は7月30日、モーリーと見に行った早稲田実業!
全国制覇のチームをマナで見れたわけだから、ホント行って良かったですわ!
posted by yossee♪ at 16:11| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする